2008年07月18日

別色

大帝です。
WFの展示用にパワーグライドを組む必要があり、せっかくなので特色で抜いてみました。

badboy1.jpg
バッドボーイ風です。

GSアカデミー・ホビーサイドさんのサンダーボルトロボのページでパワーグライドのリカラーキャラがいると知り、これをやってみようかと思った次第。
写真を見るかぎり白青と思い込んでいて、二体並べれば紅白でめでたそうだなあなどと考えてました。
しかしいざ抜くにあたって検索してみると意外なほどグレーな写真が。

badboy2.jpg
実物がないのでどの色が正しいのかわかりませんが、まあこれはこれで実機っぽいし、ディテールも白より見やすいかと思い直してグレーとやや濃いめの紺色に調色。
とはいえこちらも写真だと色がよくわかりませんでした。
型の末期でだいぶくたびれた部品をなんとか組み上げ。
さすがに腰のシールが胸に横倒しになってくっついているのまでは真似できないのであくまでそれ風ってことで。
でもカラーとインシグニアのおかげで立派なデストロン兵士になりました。
色って便利。
posted by ジザイトイズ at 00:00
"別色"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。