2008年09月19日

パトロール

大帝です。

prowl.gif
プロール、この首の構造のせいでちょっとひょろっと見えますね。
肩関節の下側(内ぐり)を削って怒り肩にできるようにしたり、背中のパーツを根元で半回転させたりの改造をするともう少し胴体まとまりそうに思えるんですが。
いっしょに買ってきたサンストリーカーの胴体部のみっちり感がとてもよかっただけになにか手を入れたくなります。でもそんな時間なし。あー。

prowl.jpg
ボンネットの左右を削いでボリュームを調整してるのがおもしろいです。
肩関節も独特のつき方ですが、かえって人体に近いスイングができるようになってます。

sunstreaker.jpg
サンストリーカーはかなりの傑作。車形態での腕の逃がし方が素晴らしい。
ルーフを半回転させて首を出すのも楽しいですが、今ひとつぴたっと決まらないのは個体差ですかね。

prowl2.jpg
プロールは変形構造のおかげで立て膝もつけます。
間隔が広いので二重関節っていうより、膝がふたつある感じですが。
posted by ジザイトイズ at 16:28
"パトロール"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。