2016年08月02日

センチネルプライム3

センチネルプライムの出力を一通り完了しました。
SENTINELPRIME4.jpg
青とオレンジの組み合わせは好みです。
とりあえず組み上げてみましたが、今回は熱による収縮のひどいパーツが多く、結構な数を出し直さないといけない模様。
色分けはだいたい再現。角とか手すりはパーツが細いので分割せず。
胸部と頭部の分割が面倒でした。
SENTINELPRIME3.jpg
白い鉤状の部品がどう使えばいいのかわからなかったのでそのまま鉤としてます。
変形は胴部分を蛇腹状に展開。
SENTINELPRIME5.jpg
ビークルモードはなんだかわからないなりにカッコよく見えるから不思議。
裏から見ると反転した上半身が万歳してる感じです。
角はリバーシブルボンネット用に両面についていて、モードにあわせて引き出します。
胸のラインの解釈は人型で凸、ビークルで凹にしてます。

posted by ジザイトイズ at 17:00
"センチネルプライム3"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。