2016年10月31日

ヘキサゴンバニー

せっかくのヘキサゴンメリッサのフォーマットを使って何かバリエーションを作れないかと考えてみました。
bunny_girl.png
とはいってもモールド以外でいじれそうな余裕のあるパーツは髪型のみ。
そこで後頭部からボリュームをもらってウサギ耳を追加しました。
これさえあれば立派にバニーガールです。
また、幸いなことに尻周りにもスペースがあったため、尻尾も問題なく装着できる模様。
でも割と見かける配色は耳が黒で尻尾が白いと思うんですが、なぜ二つの色が揃ってないのか疑問です。
ヒールの追加は面倒そうなので見送り。
腕を肌色にしてしまうと、形状のゴツさが目立ちますね。
袖のつもりの手首の白がリストバンドにしか見えません。

手順としてはウサギ耳が追加されただけですがいちおう変形動画。


髪からのパーツの引き出し方次第で、まだいろいろバリエーションが作れそうです。

posted by ジザイトイズ at 07:00
"ヘキサゴンバニー"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。