2017年07月17日

キャリバースト

中古屋のジャンクTFに混じっていたスラッグスリンガー。
slugslinger1.jpg
ターゲットマスターに欠かせないパートナー二体つきですが、そこはジャンク。
どちらも彼のパートナーではありません。

slugslinger2.jpg
ついていたのはクロスヘアーズとブランカーの相方でした。

これではいかんということで、本来のスラッグスリンガーのパートナー、キャリバーストを自作することにします。
caliburst.png
本家キャリバーストは変形にバリエーションを求めた結果なのか、組み換え変形らしいので、それは避けて設計しました。
でもターゲットマスターの銃ってサイズの限界もあって割とやりようがないんですよね。
いくつか考えてみたパターンも既存のどれかにかぶります。
今回は肩と同軸で頭部と持ち手のどんでん返しを仕込んでみましたが、手間ほどの効果があるのかと言われると甚だ疑問。
まあとりあえず設計は終わったので、後は出力してみて確認ですね。

変形動画。


posted by ジザイトイズ at 00:14
"キャリバースト"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。