2017年12月02日

ヘキサゴンスコルポス2

いろいろと忙しくて約一ヶ月ぶりの更新は約一年前の続きです。
ヘキサゴンスコルポスを3Dプリンタにて出力しました。
scorpos2.jpg

scorpos1.jpg
本体についてはあらためて語るほどのことは特にないです。
サソリの足は一本ずつ切り離すんじゃなくて、溝だけつけた方が強度的に安心だったかというくらい。
とにかく3Dプリンタの調子がガッタガタで、ベルトのたるみが原因のひとつなのは分かってるのですが、このベルトを張ると今度は別の場所に負荷がかかってまともに動作しなくなります。
全体的にあちこち歪んでるんだろうと思いますが、どう直せばいいんだろう。
著しくやる気が削がれます。

同じ色味だったので一緒に出力したヘキサゴンランブルと。
scorpos3.jpg
なぜか同じボリュームを感じません。

posted by ジザイトイズ at 16:37
"ヘキサゴンスコルポス2"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。