2008年05月12日

違和感

大帝です。
アイアンハイドの部品がおおよそ一通り揃ったんですが、どうももやもやしています。

ironhide080512_1.jpg
自分の作るものにしてはなにか変。

ironhide080512_2.jpg
プロポーションについてはまあこんなものかと。
太ももがもう5mm長いと理想的ですが、スライド伸縮ギミックは入れたくないのでパス。短足は見ているうちになれます(いいのか?)。
車形態のシルエットはこれから整理してもう少しすっきりする予定。

問題を感じているのは変形そのもので、なんかこう煩わしいのです。チマチマしているというか。
たぶん変形の核になる部品が無いせいだと思うのですが、まとまりがなくて変形させていて楽しくありません。
主要パーツのレイアウトはほぼイメージどおりだというのに妙に扱いづらくなってるのがもどかしい。

まあ先に進むしかないんですが。うーん。
posted by ジザイトイズ at 17:54
"違和感"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。